青木伸行・川瀬のり子 Guitar Duo Recital
                            「ロシアの想い出(F.ソル)」(クリックで再生します)


 おかげ様で、たくさんのお客様に聴きに来て頂き、満席という盛況で、無事終了することが出来ました。
  遠いところを足を運んでくださったお客様、本当にありがとうございました。事前にチケットが完売してしまったため、お求めになれなかった方、大変申し訳ありませんでした。
 
 青木伸行先生は、山口昭三先生門下の私の兄弟子で、30年以上のお付き合いになりますが、2011年10月の青木ギター教室発表会で、初めて二重奏を披露させて頂きました。
 その後、福島県郡山市の震災被災者仮設住宅サポートセンターでのボランティアコンサート(2012年2月19日(日))、自由が丘での私のギター教室発表会(2012年4月22日(日))、相模原市、緑の休暇村「やまびこホール」でのコンサート(2012年8月26日(日))、藤沢にある老人ホーム「社会福祉法人共生会」でのクリスマス・ロビーコンサート(2012年12月22日(土))と、リサイタルの他にも二人で演奏活動を続けています。
 ご要望があれば、日本中どこへでも演奏しに参りますので、お声をおかけください。(2012年12月記)
 
 
戻る